人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

静かな勇気「昇華のエネルギー」  ~youtube「With a piace of chalk」

上之宮中学の10名の少年達の全員無事が確認されたことを
心から安堵しています。(14日、全員無事下山されました。)

ご家族、学校関係者、救助隊の方々・・・
本当にご心痛の一夜であったことでしょう。
本当によかったと思わずにいられません。


10名の少年達にとって、今回の辛い体験がマイナスではなく、
「勇気」として昇華してくださることを心から願っています。


短いドラマ仕立てのyoutube映像です。

少年の心におこる「昇華」のエネルギーが、
身体から解放されていくような映像です。


オリンピックの数々の栄光の中にも、
「昇華」のエネルギーがあふれていたように思います。

そして、私達人間は「昇華」という行為にたいして
心素直に感動するセンサーをもっているように感じています。

     *紙に書かれた二つの言葉
        Looser =Loser (馬鹿者/落ちこぼれ/敗北者)
        Teach me=私に 教えて



by rolferK | 2012-08-14 15:24 | 映画・音楽・書籍

主婦からRolferとして人生再建して18年経過。からだのこと・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31