人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

”唯一の原発推進路線”  幸福実現党 12月8日読売新聞・広告

日本の”原発”の安全性の向上と、
電力の安定供給を訴えている”唯一の政策”を見つけました。

今の日本にとって、原発は”人体の免疫力”と同じ働きをしていると
本当に思っている私にとって、是非推進して欲しい政策です!

*************

【幸福実現党 12月8日読売新聞・広告】

「脱原発」で国滅ぶ。
電力の安定供給のために、安全な原発を。

国民の生活と雇用を守り、日本の産業を守り抜くためには、
より安い電力の、より安定的な供給が必要です。

そのためには、ぜひとも原発の安全性を高め、
安心できるエネルギー源として推進すべきです。

現実的な代替案を伴わない感情的な「脱原発」政策は、
電気代の値上りを招き、一歩間違えば大不況の引き金にもなりかねません。

なお、原発は潜在的な「核抑止力」として、
中国・北朝鮮の核兵器の脅威から日本を守るという重要な役割も果たしています。

幸福実現党は、「防衛力」「経済力」「原子力」の3つの力で日本を復活させます。

日本、危うし!だから幸福実現党
by rolferK | 2012-12-14 23:42 | ニュース

主婦からRolferとして人生再建して18年経過。からだのこと・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31