人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2018年 新年のご挨拶

2018年
今年もよろしくお願いいたします。
2018年 新年のご挨拶_d0065364_00541075.jpg
2018年 新年のご挨拶_d0065364_00564606.jpg
2017年の記事は阿保徹先生の訃報で終始してしまいましたが、今年は少しずつ書いていきます。

2018年に頂いた年賀状で一番嬉しかったニュースは、「もり ひさし先生が、大変お元気で101歳を迎える」というお便りでした。

私が大学生の頃に還暦を迎えられ、「赤いちゃんちゃんこの代わりに・・」と仰って背広の胸にシルクの赤いポケットチーフを飾っていらした姿を覚えています。そのまま、素敵な40年を過ごされたのですね!

今、私も還暦を過ぎて、もり ひさし先生の後に胸を張って続いていけますように!と願っています。


2018年 新年のご挨拶_d0065364_00570077.jpg

2018年 新年のご挨拶_d0065364_00563845.jpg
2018年 新年のご挨拶_d0065364_00564390.jpg
2018年 新年のご挨拶_d0065364_00570077.jpg
2018年 新年のご挨拶_d0065364_00565727.jpg

by rolferK | 2018-01-06 01:25 | 季節・ガーデニング

主婦からRolferとして人生再建して18年経過。からだのこと・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31