思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

無い という環境が 有る ~MIZUKIさんのブログから~

「つながる」というタイトルのブログで、私のブログと繋がってくださっている
MIZUKIさんのブログ記事に・・・

無い という環境が 有る

という言葉を拝見して、思わずご紹介させていただきます。

    MIZUKIさんのブログ記事 「やっと生まれた」


真摯に進んできたからこそ感じてきた”息苦しさ”から
一つ!大きな答えを見つけられたMIZUKIさんの
晴れ晴れとした息づかいが聞こえてくるような記事でした。

読ませていただいているうちに・・・

もしかしたら、生まれてきた赤ちゃんの”オンギャ~”という産声は、
無い という環境が 有る
と気付いた驚きかもしれないな・・・と思いました。

だとすると・・・・
生まれてくる前にあった環境って・・・・?

池川先生のご著書「覚えているよ。生まれる前のこと」を久しぶりに開いてみます・・・。
[PR]
by rolferK | 2009-10-14 00:41 | スピリチュアル