人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Xmasチャリティー in sorama [映画で学ぶ スピリチュアルな世界]

12月20日(日)10時~約3時間をいただいてXmasチャリティー in sorama [映画で学ぶ スピリチュアルな世界]_d0065364_09330.jpg
神戸元町・ピラティススタジオ soramaさんとunit KANのコラボ企画、
Xmasチャリティー in sorama [映画で学ぶ スピリチュアルな世界]を
開催いたします。

映画のシーンをたどりながら、スピリチャルな常識を学びます

ちょうどウォルト・ディズニー映画「クリスマス・キャロル」の上映期間中でもあり、
この講座をきいてから もう一度鑑賞していただければ、
きっと感動や作品への理解も変ることでしょう。

そして、もう一つは映画「ゴースト~ニューヨークの幻~」。

企画するときに、偶然選んだ二つのストーリーでしたが、
講座の下調べをしているうちに・・・大きな共通点がありました。

約150年の時を隔てて書かれた2つの作品・
クリスマス・キャロル」の作家チャールズ・ディケンズ氏と
ゴースト」の脚本家ブルース・J・ルービン氏に
共通のインスピレーションを与えたのは、シェークスピア「ハムレット」でした。

先日テレビ放映されていた「大阪ハムレット」の主人公も
ハムレットから多くの人生観を学んでいましたね。
(映画の中の大阪弁の戯曲「ハムレット」・・誰か上演してくれないでしょうか?
最高に素晴らしかったです!!大阪弁は演劇に向いていると実感しました。)

”死後の世界を知る”ためには、やはり幽霊さんに語っていただくのが
一番確かなのですが、いかんせん夏場は”地獄編”になりかねない風潮が
あります。それも大切でしょうが・・・。

このクリスマス・シーズンは、世界中に”愛と慈悲”が広がっていて
お陰様で”天国の情報”が届きやすいのではないかと思っています。

ユニセフから世界の子供達へ、参加費を寄付させていただきます。
是非、お友達・ご家族とご参加ください。
Xmasチャリティー in sorama [映画で学ぶ スピリチュアルな世界]_d0065364_061761.jpgXmasチャリティー in sorama [映画で学ぶ スピリチュアルな世界]_d0065364_063890.jpg




Xmasチャリティー in sorama [映画で学ぶ スピリチュアルな世界]_d0065364_065765.jpg

by rolferK | 2009-12-14 00:10 | スピリチュアル

主婦からRolferとして人生再建して18年経過。からだのこと・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31