思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

タウンミーティング生駒 ~いじめと学力について~  講師 田中順子さん

Rolfingやunit KANのお仕事をとおして様々な素敵な方々との出会いがあります。

そのお陰で、おりおりに”お知らせ”を頂戴し、普段の自分ではなかなか入手できない情報と
アクセスすることができています。
皆さん、本当にありがとうございます。

今日は教育関係で、子供達の健全な発達を願ってボランティア活動している知人からの
”お知らせ”がありました。

お近くで子育て中のお母様、どうぞご参加ください。
***************
■タウンミーティング生駒☆☆いじめから子供を守ろう!☆☆☆

●テーマ:子供たちの未来を守る!☆☆
●とき:2010年1月26日火曜日☆開場12時30分・開演13時00~15時☆☆☆☆☆☆
●ところ:生駒セイセイビル4階会議室近鉄生駒駅徒歩1分入場料無料です♪☆

●第1部【子供たちの未来を守る!】~いじめと学力について~ 講師 田中順子☆

●プロフィール☆☆1991~94年まで日本テレビ「NNNニュースプラス1」のメインキャスターを務めた後、フリーアナウンサーに。1児の母として、子育て・学業・仕事の3役を同時にこなし、2007年よりNPOいじめから子供を守ろう!ネットワークのフオーラム等でコーディネーターを務める

●第二部パネルトーク&交流会☆☆☆☆

子供たちの立場からの教育実現を語り合いませんか?お茶とお菓子をご用意しています。
お気軽にお越し下さい。☆☆☆

●主催NPOいじめから子供を守ろう!ネットワーク奈良代表 栗岡まゆみ
[PR]
by rolferK | 2010-01-21 12:53 | お知らせ