思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

霊界情報2 「死後の生命」と「生まれ変わり」に関する論文 

昨日1月28日付けの記事に映画「ラブリーボーン」について触れましたが、
その予告編の中に”一点”とても耳に残る”音”がありました。

それは”between (~の間に)”です。
日本語字幕では”天国”と訳されていましたが、
地上の家族への強い思いをいだいたまま、殺害された14歳の少女が
死後最初に辿り着いた場所は、まさしく”between(中間)”だったに違いありません。

その”between”から「中間生」というキーワードを思い出し、
この飯田氏の論文に出会いました。きっと皆さんにとっても大切な出会いでしょう。

福島大学経済学助教授・飯田文彦氏の論文(30ページ)
www版『「いきがい」の夜明け』をご紹介させていただきます。
www版『「いきがい」の夜明け』
特に、第3節「生まれ変わり」の仕組み・・・をお薦めいたします。

貴重な論文を”自由閲覧”させてくださる飯田氏の使命感とご好意に
心からの感謝を申しあげます。
[PR]
by rolferK | 2010-01-29 01:22 | スピリチュアル