人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

もう一度・・・「おひとりさまの更年期」

女性のためのspiritual生理学講座をきっかけに
年始にご紹介させていただきました
田中奈保美・著:「おひとりさまの更年期」。

このブログをきっかけに購読してくださる方々に、心からの感謝を
申し上げます。

この書籍の中には、本当に心身ともに”更年期”に出会うべき課題に
真正面から向き合って乗り越えていかれた女性達の姿が、
痛みや悲しさも含めて、いきいきとまとめられています。

この中から、自分の課題を予測する事は
とても大きな未来への糧になると思います。

もう一度、真面目で、がんばりやさんの全ての女性に向けて・・・

もう一度・・・「おひとりさまの更年期」_d0065364_15464157.jpg
*「おひとりさまの更年期」
     (主婦の友社・文庫版 ¥600E)

第1章・・私はもう若くない・・・?
    第2章・・私は頑張りすぎ・・?
    第3章・・私は行き詰まったの・・?
    第4章・・私は自力で乗り越えたい!
by rolferK | 2010-02-11 23:14 | 健康関連

主婦からRolferとして人生再建して18年経過。からだのこと・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31