人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Rolfer語録<Rolf Movement・ウォーキング編>

このところ大阪南部は、いかにも梅雨の天気が続いています。

今日のような晴れ間には、雨後の緑を見ながらゆったりと歩いてお買い物へでかけましょう。

そこで、ちょっと歩きながらの自己点検に、お粗末ながら・・・
私自作のRolf Movement語録はいかがでしょうか?


     「さりげなく、手の目・足の目・背中の目。」

     「歩くとき、腕は振るもの?振れるもの。」

     「胃裏から、腰もお尻も 足のうち。」

     「股関節、ゆるめて、のびて、ランディング。」


縮こまった体にも、さわやかな風が吹き込みますように。

                                       2005.07.06
by rolferK | 2005-07-06 16:40 | Movement

主婦からRolferとして人生再建して18年経過。からだのこと・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31