人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「そこまで言って委員会」国民調査14日(日)13時30分締切り

たかじん氏の「そこまで言って委員会」 番組連動のネット調査です。

前回の同番組で取り上げられていた「尖閣ビデオ問題」に関する
以下の質問への調査締切りが迫っていました!

ご意見のある方は、以下へアクセスください。
アクセスは→たかじんの「そこまで言って委員会」国民調査 No.352

なお、この調査では以下の質問が挙げられています。

また、この質問・回答覧の右上に(調査結果を閲覧する)という項目も
あります。ご一読ください。→ 閲覧する********<調査No.352 >***********

いったいなぜ、政府は映像の流出にここまで慎重になったのでしょうか?
今回公開された映像はわずか6分50秒。
海上保安庁が撮影したビデオは10時間に及び、
その中には日本国民が激高するような衝撃シーンがあったとの噂も
まことしやかにささやかれています。

そもそも民主党は「政治決定のプロセスの透明化」と主張し、
政権交代を実現したのではなかったのでしょうか?


そこで皆さんに質問です。
あなたが、尖閣ビデオの公開問題で「ちゃんと知りたい」と思うことは何ですか?


<調査期間 2010年11月14日(日) 13時30分まで>
by rolferK | 2010-11-12 22:15 | ワタシ

主婦からRolferとして人生再建して18年経過。からだのこと・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31