思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

「あなたがいるだけで幸せ」  ~まおライフデザイン研究所~

DVD[ハートスートラ 般若心経]でご縁をいただいた”まおライフデザイン研究所”さんから
2011年版のカレンダーを頂きました。

「あなたがいるだけで幸せ」・・・は、
ひらやま れいこ さんのスピリチュアル著書の題名です。

その感性と言葉がそのままカレンダーになっています。

あんまり”うれしい言葉”でいっぱいだったので、
ちょっとご紹介を・・・・・

購入希望のかたは、カレンダー申し込みページへ、どうぞ。

**********************

ひらやま れいこ さんの”2011 あなたがいるだけで幸せ”カレンダー の 言葉から
d0065364_19565022.jpg

<3月>
  一生のうちに 会える人数なんて
           ほんのわずか。

  だから 誰かに会えたら
           心でつぶやく。

  「あなたに 会えて うれしいです」  


<3月>
  何人でも 平気で
         キライになるのに

  一人にでも 嫌われたら  
         平気でいられない
[PR]
by rolferK | 2011-01-17 19:58 | スピリチュアル