思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

スピリチュアル・イメージング ~ひらやまれいこ さんのHP開設されました~

今日は・・幸せのバレンタイン・デーですね。

私達も娘から可愛いブタさんのチョコレートをもらいました。
かわいすぎて、食べられない。



富・健康・愛・幸福・成功・・・・

ずいぶんと欲張りな願いですが、本当は世界中がこうした”よきもの”で満ちているのですよね。

「引き寄せの法則」を素敵なDVDにして 多くの方々に広げてくださっている
”ひらやま れいこ”さんの新しいHPが開設されました。

遊びに行ってみてください・・・。


    引き寄せの法則 「スピリチュアル・イメージング」
[PR]
by rolferK | 2011-02-14 23:15 | スピリチュアル