思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

夜間節電・・ 東北電力への電力提供しましょう!

関西地区にお住まいのみなさん。

ご協力頂ける方はよろしくお願い致します。

<関西電力からのお知らせ>

東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が東北電力への電力提供を始めました。

少しの節電でも立派な支援になります。


電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き
一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。


この「お知らせ」をできる限り広め、節電による送電の支援ご協力よろしくお願い致します。


****ニュース<輪番停電>***********

東京電力は12日、電力供給が需要に追いつかない見通しとなったことから

14日にも地域ごとに停電する「輪番停電」を行うと発表した。
[PR]
by rolferK | 2011-03-12 22:29 | お知らせ