思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

福島原発の”水”への祈り  ~”水からのメッセージ”の江本勝氏・世界への呼びかけ~

私が以下のメールに気づいたのは、(31日21時過ぎ)でした。

”水からのメッセージ”で著名な江本勝氏が、世界の人々へ向けて
「福島原発の汚染された”水”へ向けての祈り」への参加を呼びかけていました。

巡り巡って・・・私のもとにもアメリカから参加への呼びかけが届いていました。

残念なことに指定された時間には間に合いませんでしたが、
江本氏の呼びかけで、世界中の祈りで”福島原発の汚染された水”が浄化されますように。


日頃”スピリチュアル”を口にしていましたが、このメールを見るまで

「水」そのものにも霊体があることをすっかり忘れていました。

江本氏が、「水の苦しみ」にも心を向けることを呼びかけてくださったことに
本当に感謝しています。

昨日の記事にあったような原発での懸命の作業に加えて、
私達の”水への祈り”が原発被害を最小限に留める力になることを信じ、期待しています。


世界中の皆さん、ありがとうございます!

********英文メール**********************

Name of ceremony:
“Let’s send our thoughts of love and gratitude to all water in the nuclear plants
in Fukushima”


Day and Time:
March 31st, 2011 (Thursday)
12:00 noon in each time zone

Please say the following phrase:
“The water of Fukushima Nuclear Plant, we are sorry to make you suffer.
Please forgive us. We thank you, and we love you.”


Please say it aloud or in your mind. Repeat it three times as you put your hands together in a prayer position. Please offer your sincere prayer.

Thank you very much from my heart.

With love and gratitude,

Masaru Emoto
Messenger of Water

********内容************

式典名称: 「福島原子力発電所の全ての水に 私達の愛と感謝の思いを送ろう」

日時:2011.03.31(木) 各国・地域での正午12時

祈りの言葉: 胸の前に合掌し、以下の祈りを声に出して、または胸の内で
                3回唱えてください。 祈りの仲間にもお伝えください。

   「福島原発の水たちよ。 あなたがたを苦しませたことをお詫びします。
   
    どうか、私達を許してください。 私たちは、あなたに感謝し、そしてあなたを愛しています。 」

愛と謝辞を込めて
”水のメッセンジャー”江本勝
*************************

祈り・・・は、時空間を越えます。

そして、ひとりひとりの小さな祈りも、日時を合わせ、目的性を合わせると、
「大きな力」になって現実を動かします。

同じように、無意識も現実を動かします。

今、「明るい未来への希望」がひとつでも多く合いますように。
[PR]
by rolferK | 2011-03-31 22:43 | スピリチュアル