思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

キンモクセイの香り

通勤の行きかえりに、団地のキンモクセイが甘く、甘く香っています。


我が家の”キンモクセイ”は、庭の剪定の時期がずれたせいで、
可愛そうに・・・・・花目をつけていません。

物干しの折に”芳香”を楽しむことができない今年の秋です。




でも、”香り”とは何て豊かなものなのでしょうか・・・。



真夜中に目覚めた廊下は、ほんのりと柔らかな”キンモクセイ”の香りで
満ちていました。


目で確かめることの出来ない”どこか”に、
でも確かに”在る”ことを 信じさせてくれました。

d0065364_1443112.gif

我が家の三匹のネコたちは、もうとっくに知っていたのでしょうね。






このところ、しきりに天国のアマ(右メス)が
           懐かしく思い出されます。
[PR]
by rolferK | 2011-10-12 01:45 | 季節・ガーデニング