思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

「何が正しいのか?」  change の 本当の方向性

God,
grant me serenity to accept thing I cannot change,
courage to change the things I can,
and wisdom to know the difference.

Reinhold Niebuhr(1892-1971)


      神よ、私にお与えください。
      変えることができないものを受け入れる 心の静けさを・・・、
      変えることができるものを 変えていく勇気を・・・、
      そして、その二つの違いを知ることのできる智恵を・・・。



体をとおして 私達が 日々に向かうべき方向性を

この祈りの言葉に 思います。


自分自身に宿る”本来の感覚”に気づいた時、
「何が正しいのか?」という方向性が 明確になってきます。


今、日本全体にも 求められている”祈り”だとも 強く感じます。

日本が 本当に”本来の日本”に 立ち戻ることが 出来ますように。
[PR]
by rolferK | 2012-01-24 15:06 | スピリチュアル