思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

押し花アート作品集『flora』 書籍化プロジェクト~に参加しました

3月22日・・・・娘の誕生日です。
「生まれてきてくれて、本当にありがとう!」


その娘から、楽しそうな情報が届きました。


色とりどりの”押し花”で、”女性の人体骨格”が表現されているのです。

この”女性の人体骨格”の名前が「flora」


2009年武蔵野美術大学の卒業の多田明日香さんが、
卒業制作の作品集を書籍化するために「パトロン」を募る!という企画です。

私が拝見した時には、すでに「目標額・達成」でしたが、
パトロンへのプレゼントが魅力的で、小額ながら参加させていただきました。

書店に並ぶ日が、楽しみです。

一度、多田さんの作品をご覧になりませんか?(下クリック)

押し花アート作品集『flora』
作者のメッセージ
本作は2009年度武蔵野美術大学卒業制作展 Ex-formation女 にて展示。
flora実物は私と同じ身長である155cmの等身大サイズの作品です。
一枚一枚本物の押し花を並べたものを透明のアクリルに挟んでおり、
自作のライトボックスの上にのせることで、画像のような美しい色鮮やかな透過を表現しています。

多田さんのブログ「herbarium
[PR]
by rolferK | 2012-03-22 23:36 | 映画・音楽・書籍