思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

一時間の琵琶湖

仕事があいていた昼過ぎから、琵琶湖のほとりまで行ってきました。

現地1時間程度のとんぼ返りでしたが、心はたっぷりと豊かになったように感じます。


帰路、車に乗るとすぐに西の雲が割れて 数本の光の筋がくっきりと輝き、それだけでも

ゴージャスで厳かな気持ちになれたのに、そのスグ先に白鷺が二羽 待ち受けるように道に

立っていました。

轢いてしまうのではと怖くなるほど近づいた時に 2羽はフワリと飛び立って , 実りかけた 

まだ蒼い田んぼの上をゆっくりと舞っていました。


いつものクセで、私たちのために用意されていたステキな贈り物にちがいない・・と、目には

みえない誰かにお礼を言いました。

2005.09.02
[PR]
by rolferK | 2005-09-02 03:07 | スピリチュアル