思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

夏のご挨拶

8月になりました。


今年の夏には、思うところが”本当に沢山”あるのですが、

ご無沙汰をしている皆様へ、まずは”夏のご挨拶”申します。


暑さに負けず、健やかな夏をお過ごしください。




1)先日の東京・集中豪雨で取りやめになった”墨田の花火”のかわりに、

ビーズでつくった花火映像(you tube)をご一緒に。(音なし・・の鑑賞をおススメです)



2)もうひとつは、子供の頃に過ごした”上野・不忍池”の夏祭りのハス池を思いながら、

ハスの実でつくった白鳥の湖(you tube)です。


1)ビーズの花火・・・後半、ビーズの花火大会!です。




2)ハスの実のバレエ”白鳥の湖”・・・最後に舞台挨拶までありました。


[PR]
by rolferK | 2013-08-01 16:20 | 季節・ガーデニング