人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

水中赤ちゃん~ZENA HOLLOWAY

RMクラスの帰り・・・ちょっと立ち寄った書店で「目が合ってしまった!」
素通りができなくて、そのままレジへ抱えていった。・・・のが、「CREA11月号」(写真)です。(ZENAさんの作品集を名前のクリックで見ることが出来ます。最初に映る画面右下の赤ちゃんマークからENTERしてください。写真:ZENA HOLLOWAY。写真集:WATER BABY
水中赤ちゃん~ZENA HOLLOWAY_d0065364_2350297.gif水中赤ちゃん~ZENA HOLLOWAY_d0065364_23512640.gif














もう自分が出産する可能性もなくなってくると、とたんに「子供が可愛い」と思えるようになるのでしょうか?きっと「おばあちゃん」の心境になっていくのでしょうね。
それにしても、水中に手足をパタつかせる赤ちゃん達は、本当に天使のよう。

同じくCREAにグヴィネスさんやケイトさんのステキなママ姿(妊婦)もありました。まるで、イタリア・ルネサンスの頃の絵画をみるような思いで、ホ~と見てしまいました。
水中赤ちゃん~ZENA HOLLOWAY_d0065364_0148.gif
水中赤ちゃん~ZENA HOLLOWAY_d0065364_012574.gif
妊娠中も楽しめるステキなファッションがたくさん出来るといいですね。

ただし、何よりも「妊娠・出産」には、保温が大切!!!だと信じています。最近の・・といわず、
ファッションや冷房も含めて、適齢期の女性があまりにも「保温」を無視しているように思って心配です。ご自分の体ではありますが、「子宮」という素晴らしい「授かりもの」をあずかっている以上、それがよりよく機能できるようにケアしていく責任もあるのではないでしょうか?
そうすれば、「祝福」が訪れた時、素直に受け入れることができるように思うのです。

ちょっと秋風が冷たくなってきました。
可愛いくて、綺麗な「毛糸の腹巻」をどなたかデザインしてくれないかな~~。そして、それをつけていても、けして笑ったりしないステキな男性でイッパイになりますように。
2005.10.12
by rolferK | 2005-10-13 00:17 | マタニティー&キッズ Rolfing

主婦からRolferとして人生再建して18年経過。からだのこと・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31