人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ご質問 ~8月20日(土)スピリチュアル基礎WS~ 

夏が近くなって、いろいろと予定を考えることの楽しみが増えますね。

そんな夏にあわせて企画した『スピリチュアル基礎WS』です。

お陰さまで、題名だけで参加を希望してくださる方や
興味があるのでもう少しWS情報が欲しい方からもご連絡をいただきました。
ありがとうございます。

確かに・・・・『スピリチュアル』といわれて・・・
イメージすることは様々ですね。

このブログでは、以前から「スピリチュアル」のカテゴリを設定して
折々に共有していただきたい情報を書かせていただきましたが、
1day WSとして企画するのは初めてです。

お伝えしたいことがありすぎて、1dayで収まるとは思えませんが、
基礎的な情報はきっと様々な方面のお役にたてることでしょう!

以下、簡単にWSご紹介させていただきます。
******************************************************
Q:8月の『スピリチュアル基礎WS』に興味がありますが、
 もう少し内容の説明をいただけませんか?


A:8月の『スピリチュアル基礎
WS
』では以下のようなことを学びます。

*現代の一般的な“なんとなく~スピリチュアルな・・・”という
 風潮に流されることなく、
本来のスピリチュアルの歴史的な背景や、
 その本質的な意義を学びます。

*さらに、現代では大変少なくなってしまった
「身体に関わるスピリチュアル情報」を現代科学的な情報と重ねながら、
 日常生活にも役立つ“温故知新”の有意義な情報としてお伝えします。

*講義で知識としてのスピリチュアルを学んだ後、WS要素として、
 ご自宅で実習できる「心身を清浄に保つための
Breath Work」を練習します。

日程:2016.08.20 () 10:00am 15:00pm

対象:女性限定

その他:当日はBreath実習が可能な普段着でご参加ください。

    昼食休憩は約40分です。(他合計で60分)
   
  *Botania HP:http://botania-newfield.com/seminar/seminar.html     



by rolferK | 2016-07-17 00:50 | クラス&ワークショップ

主婦からRolferとして人生再建して18年経過。からだのこと・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31