思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

梅田セッションルームもX'mas

梅田セッションルームのはいっているマンションの玄関に、X'masリースとツリーが飾られましd0065364_365181.jpgた。d0065364_373039.jpg
今年はまたツリーに「光ファイバー」を使っているものをよく見かけますね。マンションのツリーも
細かな光が緩やかに点滅しています。

私には大阪万博「松下館」の壁面一杯にフサフサと光っていた「光ファイバー」が今もクッキリ記憶に残っています。あれから、何年経ったのかな~~・・まぁ、35年ですね!
若い人と話していると「大阪万博には未だ影もなかった・・」という返事が返ってきて、年の
隔たりに驚くことがありますが、光ファイバーの明滅を楽しむ心はちっとも変わっていないこと
が、少し嬉しかったりします。
[PR]
by rolferK | 2005-12-16 03:10 | 季節・ガーデニング