人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

良いお年をお迎えください

6月から書き始めたブログをとおして、「新しい方々との出会い」と「気づかなかった自分との
出会いや学び」が沢山ありました。

そしてなによりも、お目にかかることはありませんが「見守って下さっている目」をいつも感じて
いました。

皆さん、本当に有難うございました。そして、またよろしくお願いいたします。

また明日=来年から、小さくても「希望」や「夢」や「自己への信頼」を育んでいけるような
そんな日々をご一緒に重ねていきましょう。

どうぞ、良いお年をお迎えください。
by rolferK | 2005-12-31 18:25 | 季節・ガーデニング

主婦からRolferとして人生再建して18年経過。からだのこと・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31