思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

新年のご挨拶

また新しい年が始まりました。

旦那様の誕生日から一年が始まるのですが、今年は「50」節目の年です。「天命を知る」と
いわれている50という十年間が今日からスタートです。

「不惑」という40代の十年は本当に「惑って、惑って・・・惑い続けて」そしてRolfingに辿り
着いた十年でしたから、きっとこれからの十年もまた「天命」に向けて「試行錯誤」を続ける
十年となることでしょう。

けれど、その中で多くの方々と出会い・学びあうことができることを思うと、心からの喜びを
感じます。

この一年、またどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by rolferK | 2006-01-01 15:51 | 季節・ガーデニング