思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

TERUさん、南米(パタゴニア)へ旅立つ

クライアント(Rolfing ベーシック10終了)のTERUさんが、18日南米に旅立たれました。

友達の輪にリンクさせていただいているブログ「MASAOとTERUの山と旅の記録集」BBS
に、パートナーのMASAOさんからメッセージがありました。
いよいよTERUが今日の夕方南米へ旅立ちます。
期間は約3ヶ月、南米大陸南端からペルー・エクアドルあたりまでのんびり旅行します。
各現地からは逐一?メールで報告され、HPに掲載していく予定です。
ところでGWに、2週間使ってペルーとボリビアでTERUと合流します。
現地では前半インカトレールをマチュピチュまで歩き、後半ボリビアでチチカカ湖と5000mを超えるピークをハイキングする予定です。

TERUさんの素晴らしい体験と無事なご帰国を願っています。

追記:ご主人のMASAOさんが、「TERU NAVI」というタイトルで奥様の南米体験追跡
    コーナーをつくられました。

    ・・・彼女が旅行を具体的に決意し、そのことを知ったまわりの人達から
      私はよくこんなことを言われた。「よく許したね。」「普通は旦那はダメだと
      言うのじゃないのか。」「それでおまえはいいのか。」・・・・・
    というご夫婦の心の記録も、私たちに温かい追跡記録です。
[PR]
by rolferK | 2006-02-19 01:37 | お知らせ