思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

梅は咲いたか?櫻は・・満開です。

昨年の3月末、熱海の櫻が散りかける頃に父が逝きました。櫻と熱海の海を好んだ父でした。

熱海の櫻は「そめいよしの」より花が大降りで色も少し濃く、随分と早くに咲き始めます。
勿論、熱海にも沢山の種類の櫻があるのですが、「河津さくら」という品種が熱海の早咲き
として愉しまれているようです。

私も昨年熱海のホームセンターで見かけた「河津さくら」の苗木を一本、屋上ガーデンに
迎えました。
d0065364_13191452.jpg
その苗木が今年初めての花をつけて、昨日から満開です。
d0065364_13201881.jpg
皆さんとブログで、一足早い「お花見」ができますね。
[PR]
by rolferK | 2006-03-12 13:20 | 季節・ガーデニング