人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

地球友の会~momoさんからの伝言

素敵なメッセージをくださるmomoさんが「地球友の会」の情報を教えてくださいました。

とても広大で大切な活動をされているNPOに、関西方面の有志の方々が集まって「関西支部」
を目指しておられるそうです。

そして、その関西の有志の方々が資金への補助として「海の一滴・・塩」の販売も手がけていらっしゃるそうです。

大切な情報は「やっぱり皆さんで共有しましょう・・・」と、以下にリンクさせていただきました。
地球友の会~momoさんからの伝言_d0065364_198947.jpg
是非、クリックしてみてください。

   地球友の会 東京委員会

そしてmomoさんの熱いメッセージを込めて「動画で見る100人の村」です。
by rolferK | 2006-03-19 19:08 | お知らせ

主婦からRolferとして人生再建して18年経過。からだのこと・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31