思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

正確にはかってみる・・・

コメントをくださるKASUMIさんが、素敵な発見をしてくれました。

ことばを違えれば、誰でも気付いていることですが、こうして「言葉」として受け止めて見れたことで、今の自分にとって「とても大切な学び」をもたらしてくれるのです。

ブログに書く・・という行為自体が自分を客観的にみるためのよき道具になるのですね。
そして、それが他の人(私ですが・・)の役にも立っていく・・・。
素敵な循環!ありがとうございました。

いや、正確に量ってみることって大事だな。
自分を客観的に見られるもの。
でもね、自己否定の材料にはしませんよ。そこが以前のわたしと違うところかな♪(ときれいにまとめてみる(笑))
自分を責めると小さな第一歩が踏み出せなくなっちゃうんだよねぇ。
     ブログ・KASUMI.Aの日記「体脂肪計」より 抜粋

[PR]
by rolferK | 2006-03-26 17:49 | Movement