思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

エドガー・ケイシーのひまし油湿布~その2

第4水曜日の今日は、近鉄文化サロン・RMクラスの日です。

午後にある中級・ヘザークラスの開始時間に、教室へ入ってこられたKASUMIさんを見て、
思わず「綺麗になったな~~~~」と眺めてしまいました。

髪型も軽やかに春の装いでしたが、それ以上に「お肌の張り」と「お顔の輪郭=小顔」の印象が目に鮮やかです。

これが、RMのお陰・・・と宣伝できれば嬉しいのですが、それもきっとお役に立っているでしょうが、この目覚しく・素敵な変化はきっと「エドガー・ケイシーのひまし油湿布」効果に違いありません。

KASUMIさんは控えめに効果のほどを「確かにお肌はいい調子かな・・でも体重とかはゼンゼン・・」と仰いましたが、Rolferの目は「皮膚の下にある変化」を一番喜ぶんですよ!

お肌の張りが出てくる・・・というのは、Rolfingでも変化の一番最初に見えてくることです。

全身の細胞レベルで「復活」が始まってきたに違いないのです。もうこれって、季節の訪れのように止められないんですよね。

今日その変化を共有されたクラスメートさんから「どうやって、ひまし油を手に入れるのですか?」とお尋ねいただきましたので、もう一度以下に”エドガー・ケイシー・グッズ”を販売しているショップのサイトをご紹介します。
これからもKASUMIさんのご報告が楽しみです。

PS:「ひまし油」原料(唐胡麻)の写真がありました。
他のweb商店で「キャスケード油」(ひまし油)として販売していました。お値段に格差がありますね・・・・正直、迷っています。soapers☆salon , PINOA
[PR]
by rolferK | 2006-05-24 21:13 | 健康関連