思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

日本の夏・・・蚊取り線香

そろそろ出ました!プ~~~~~ンという迷惑な羽音。

リンクしていただいている岡花見さんのブログに「カエル印のナチュラルかとり線香」
いう、もってこいの商品が紹介されています。

天然除虫菊100%使用した蚊取り線香・・・で、蚊が逃げるだけで死なない・・・
のだそうです。

「なんだい!」と思うかもしれませんが、蚊取り線香の合成有毒煙を吸うのは、
蚊ばかりではありません。どちらかというと、使用している私たち人間の方が
大量吸入しているはず。

という訳で、天然除虫菊の可愛らしいお花(カモミールに極似)をごらんください。
[PR]
by rolferK | 2006-06-21 21:47 | 季節・ガーデニング