思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

嬉しいリンク!!~写真家・女屋 良行

女屋 良行氏。
彼に出会ったのは19歳の頃。

主人の大学時代の友人のおひとりです。

よく3人で出かけては、沢山の写真を撮ってもらいましたね。
今でもとても大切にしています。
(フレームに入れて、私たちのお守りがわりです・・・・)

彼のフレームに切り取られると、私たちの時が優しく輝くのを感じています。

いつの間にかパートナーを伴って激戦のNYへ渡り、そしていつの間にか
『世界の女屋』としてトップを駆けていました。

その彼が帰国して、ようやくHPを立ち上げました。
彼らしく、シンプルで静かなHPです。
お願いを許していただいて、リンクをしました!!!

私は、華やかな彼の仕事の裏にず~~っと流れ続けている「白黒」の静かな世界が
大好きです。
きっと彼本来のライフワークなのでしょう。だから、彼はそれを「生きるための仕事」には
しなかったのでしょう・・・そう勝手に思っています。

昨日、ケンナ氏の写真をご紹介しましたが(ケンナ氏が日本の風土に惹かれるように)、
女屋さんは”南米の自然に惹かれるのだ”と・・・前に聞きました。
治安の悪い南米にカメラだけを携えて行ったきり連絡が途絶えた時には、皆がとても
心配していた事が、今は笑い話です。

その時、彼が何を見ていたのか・・・どうぞ、HPの"personal"をご覧ください。

写真とは「人」が映る・・のだと、しみじみ思いました。
[PR]
by rolferK | 2006-06-27 01:01 | ワタシ