思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

お勉強会のお知らせです。

ブログでお知らせするのは・・・と思ったのですが・・・。

もしかしたら、皆さんにも必要な情報かも知れません。

ご興味のある方でしたら、どうぞご一緒に勉強しましょう。

平日のお昼間・・は、女性が元気な時間です。男性にはちょっとムリな時間帯ですが
そのうち「男性のための・・・!」と銘打って、特別講座も考える必要がありますね。

「知る」ことで相手をよりよく理解できるようになる・・。そう信じています。

では、以下にお知らせを・・。
********
YOGA ・PILATES・各種セラピストのためのFOSPクラス
               8月17日(木)
               9月14日(木) 各13時~17時
              10月19日(木)
ご要望をいただいていた「学集会」のお知らせです。

ヨガ・ピラテス・アロマテラピー・リフレクソロジー・オーラソーマ・・など、インストラクターや
セラピストとして現在活躍されていらっしゃる方 や 目指していらっしゃる方々のために、
「解剖学」「生理学」を中心にした基本クラスを3回に分けて開催いたします。

米国ロルフ研究所のFOSP(Foundations of Somatic Practice) の約6週間に
わたる授業を基準として、基礎を学ぶコースです。

3回のコースとして組み立てた内容ですが、1回ごとの参加でもきっと役立つ情報を
おつたえできることでしょう。

3回コース予定:(お集まり頂いた皆様のご要望によっては、多少の変更をいたします)

●8月17日・・足・脚の仕組みと働き 約90分 細胞と組織 約90分

●9月14日・・体幹部の仕組みと働き 約90分 循環と弛緩 約90分

●10月19日・・手腕・頭頸部の仕組みと働き 約90分 感覚と表現 約90分

●グループディスカッションと質疑など・他途中休憩時間をとります。


★3回コース受講料:12,000円 (RolfingおよびRMクライアントの方は10,000円) 
1回受講料: 4,000円
*その他、資料コピー代実費(約500円ほど。コース中にお配りする資料代です)

★場所:梅田駅前第2ビル内(参加のご案内にて詳細をお知らせいたします。)

****お問い合わせ・お申し込みは、リンク・Rolfing大阪のインデックスから*****
[PR]
by rolferK | 2006-07-08 20:02 | お知らせ