人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

RM in 横須賀~7月30日  その2

現在進行中の「Rolfer養成・東京UNIT3」で通訳として大忙しのyukiさんが、
先日の「RM in 横須賀」にTBをくださいました。

読み進む中で、今の自分に必要な「言葉」が宝石箱をあけたように溢れています。

「言葉」は「思い」であり、その人を形作り、生かしめている「エネルギー」そのものです。

その一言に、ウンと頷き、感動し、納得した時、その言葉は自分の物になっていくと
信じています。

だから、私もyukiさんのTBを読んで、yukiさんの素晴らしい「言葉」を自分のものに
していきましょう。
本当に有難うございました。

たくさんのブログのTBとして埋もれないように、ここにもう一度リンクさせていただきました。
グレイスフローピラティスWorkshop開始!

by rolferK | 2006-08-04 23:17 | Movement

主婦からRolferとして人生再建して18年経過。からだのこと・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31