思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

FOSP学集会

Rolferの立場から、身体を学ぶための基礎的な解剖学・生理学の初めての学集会を
3回の「FOSP」として催しています。

明日はその最終回。

といっても、話が尽きるわけでも、まとまるわけでもなく・・・

これをキッカケにして、ご参加くださった方々がそれぞれの立場で
「ご自分」や「人間」に優しさを含んだ関心をもってくださったら!
・・・と願っています。

知れば知るほど、人の身体は「素晴らしい贈り物」だと思わずにいられません。

そして同時に「使用上の注意をよく知ってお使いください」という、メッセージが
随所に隠れている事も実感します。

参加された皆様が『自分という存在の大切さ』・・に出会ってくださいますように。

そして願わくば・・・・これからも”知りたい!学びたい!”という方々とご一緒に
学集会を開く事ができますように・・・・。

もし、未来の参加希望者がおられましたら・・・・連絡いただけますか?
[PR]
by rolferK | 2006-10-18 21:10 | 健康関連