思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

”幸せの手紙”~ブログ・静夜思から「ハグ」

出掛け前の一時に、ちょと立ち寄った美奈さんのブログ・静夜思。

そこに「ハグ」の一文字が見えました。

Boulderで初めて味わった”幸せなHUGたち・・・”を思い出します。

そして・・・・・動画を見ているうちに、本当に優しく・素敵な気持ちになってしまいました。

HUGの輪を、ブログに載せてお伝えします。

皆様の一日も、幸せになりますように!

******** そして ・追記 ********

10日。今日は、奈良RMクラスの生徒さんのお一人のお誕生日だったのです・・・。

クラスの終了後に初めてご一緒した”お茶”の席で、彼女から聞きました。

奈良近鉄の地下にある”飲食コーナー”の一郭が、ささやかな”誕生会”の場に
なりました。

♪~HAPPY BIRTHDAY TO YOU ~♪
生徒の皆さんの”かわいいコーラス”を、テレながら・・でも、嬉しそうに
受け止めてくださった彼女を・・・・・・HUG!!!!!!

こんな時には、HUGはとても”素敵なプレゼント”になりますね。
[PR]
by rolferK | 2006-11-10 11:16 | スピリチュアル