思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

愛の形 ~ 美奈さんのブログから3

美奈さんが、家具の移動・・・という日常生活の一こまの中で、
本当に深い深い「愛の形」を記していらっしゃいました。

あまりの感動に・・・・今回は、リンクの形でご紹介です。

でも、大切な一言をそのまま以下に写させて頂きました。

美奈さん、本当に有難うございました。

*******************
美奈さんのブログから

『お引越し』~より抜粋~

愛のかたちにこだわっていたのは私。
こんな愛情が欲しい、こんな愛情はおかしい、
私は愛されていない、そんなことを思って
不満ばかりでした。
でも、欲しくても欲しくても得られないと思っていたものは、
すでに自分の中にあった・・・
物質というかたちになって私のそばにいつもあった。
そのことに気づきました。
[PR]
by rolferK | 2007-04-19 23:08 | スピリチュアル