人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

OPTIMIST CREED~楽観主義者の信条

Rolfingのクライアント・Kさんから素晴らしい”詩”を
送っていただきました。
多くの方々と共有したい!!と願って送ってくださったのです。

私も・・同じ思いで、ブログに掲載させていただきます。

どうぞ、ご一緒に味わってください。

Kさん、本当に有難うございました。

**************************
Kさんのメールから~

主人がヨガの教室で貰ってきたフリーペーパーに載っていたのです。
昨年暮れに急逝したというサンディエゴのヨガのインストラクターの追 悼の記事でした。
彼がいつも皆に見せて回っていた一枚の布に印刷してあったそうです。

私もROLFINGを通してこうなりたいと思います。
(和訳はなくても・・・と思ったのですが、記事についていたものに修 正を加えてみました。)

OPTIMIST CREED
楽観主義者の信条

promise yourself
自分に約束しなさい

To be so strong that nothing can disturb your peace of mind
どんなことにもあなたの心の平和を乱されないように強くなること

To talk health, happiness, and prosperity to every person you meet
あなたの出会うすべての人と健康と幸福と繁栄について話すこと

To make all your friends feel that there is something in them
すべての友に自分には何かしらの特別なものがあると感じさせること

To look at the sunny side of everything and
make your optimism come true
物事すべての良い面を見てあなたの楽観主義を実現させること

To think only of the best, to work only for the best,
and to expect only the best
(物事を)ひたすら良い方にのみ考え、一番良くなるように努力し、
一 番良くなると信じること

To be just as enthusiastic about the success of others as
you are about your own
他人の成功を自分のもののように熱望すること

To forget the mistakes of the past
and press on to the greater achievements of the future
過去の失敗を忘れて未来のより偉大な達成のために邁進すること

To wear a cheerful countenance at all times
and give every living creature you meet a smile
常に機嫌良く、生きとし生けるものすべてに微笑みかけること

To give so much time to improvement of yourself that
you have no time to criticize others
他人を批判する時間がないほど自分自身を向上させるために時間を費や すこと

To be too large for worry, too noble for anger, too strong for fear,
and too happy to permit the presence of trouble
心配せずおおらかに、怒らずに堂々と、畏れずに強く、困難があっても 幸せでいること
by rolferK | 2007-05-19 21:19 | スピリチュアル

主婦からRolferとして人生再建して18年経過。からだのこと・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31