思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

♪ちゃんと、ちゃんと、ちゃんと、ちゃんと。ちゃ、ちゃ~~んと♪

7月18日(水)朝・・・・・。

仕事に出かける身支度や、留守宅への手配など・・・朝寝坊な私には、盛り沢山な朝が
過ぎる中、フっとよぎった言葉・・・・・

あなたの理想に近い人たちと交われ

その言葉が胸の中でこだましたまま、南森町からセッションルームへ
歩いていること自体が心地よく感じられました。
d0065364_0582572.jpg
そうしたら!帰宅した郵便ポストに
”ひらやま れいこ”さんから
郵便物が届いていました。

面識もな~~んにもない私達を、
小さな広告から拾い上げて
わざわざのご挨拶と”素敵なプレゼント・(あなたがいるだけでしあわせ)”
を送ってきてくださったのです。
*2枚の映像は「あなたがいるだけでしあわせ」の表紙と
 33番目のメッセージです。
 日めくり型の見た目に可愛い、でも内容はガッチリ濃い。
 ・・・・アレ?表紙のネコは「家のアマとタマ」?・・・・

この場を借りて、本当に有難うございました。
そして、皆様にも”ひらやまれいこ”さんのHPをご紹介させていただきます。

実は今日の今日まで”ひらやまれいこ”さんが、いかなる人物で、いかなる仕事を
なしている方か・・・存じませんでした。すこ~~し、お名前を聞いていたくらいです。
d0065364_0585599.jpg
HPをみれば、多方面にご活躍!!それも、とてもユニークで魅力的です。

いただいた「あなたがいるだけでしあわせ」を拝見していたら、
なんだか聞こえてきたんです。
子供の頃に大好きだった”森永エンゼル”のコマーシャル・ソングです♪
♪だぁれも いないと おもって いても・・・♪(著作権危ない)
♪ちゃんと、ちゃんと、ちゃんと、ちゃんと。ちゃ、ちゃ~~んと♪
♪ながめてる~~~~♪

本当に、私達は「独りぼっち」なんかじゃない。目にはみえないけれど、
きっと応援団がいてくれるのです。
[PR]
by rolferK | 2007-07-19 01:12 | スピリチュアル