人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

タバコの香り ~への コメント から

RolfingとRolf Movementを体験され、さらに整体・フェルデンクライス・・と
”自己への探求”を深めていらっしゃる美奈さんから、本当にステキなコメントを
いただきました。

その言葉にこめられたステキな学びを、コメント欄にしまっておくのが勿体無くて
メインに引用させていただきました。

Commented by 美奈 at 2007-10-18 12:24 x

私もロルフィングを受けて、手放したものはたくさんあります。

必要のないものを手放し、自分にとって本当に必要なものを選択する、
その繰り返しを成長というんでしょうか。

常に自分にとって良いものが選択できるように、古いものにしがみつかないように、
ニュートラルな自分でいたいです。blockquote>
by rolferK | 2007-10-18 22:40 | Rolfing

主婦からRolferとして人生再建して18年経過。からだのこと・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31