思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

神の手・・・と呼ばれている写真です。

本日、友人から送信されました。
d0065364_0184716.jpg送ってくださって本当にありがとうございました。

すでに2007年7月ごろから、多くの方々のブログにこの写真が出ているようですね。

感想も様々で、素直に「ステキ・・・」というかたも、「合成写真の疑い」をおっしゃる方も、
皆さんそれぞれの受け止め方をしていらっしゃいました。

私は・・・。至極単純に「ホ~~~、空もやるもんだ!」と嬉しく拝見しました。

この写真がホンモノかどうか・・・という事には何も申し上げられる事がありませんが、
ただ「空」というもの、あるいは「自然現象」といわれるものには、かなり強いメッセージ性が
現れることがあることだけは、事実であるといえます。

ただ、そのメッセージを本当に正しく聞き取れるか・・・?は、個人的な差が大きくあるようです。

人を愛している時や、幸福感に包まれているとき・・・・そんな時は誰でもメッセージを
聞き取る力が増幅しているように感じています。
[PR]
by rolferK | 2008-01-19 00:21 | お知らせ