思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

お詫び「神の手・・・といわれている写真」

以前にいただいた「神の手といわれている写真」の記事から、その写真を削除いたしました。

御親切にMさんから「危険」であるというご連絡もいただきました。
ありがとうございました。
調べてみますと・・・・・・・
どうも数年ほど前に海外で合成・捏造された写真であったそうです。
一端フォトショップで加工済みの写真ですから、ブログの写真自体には問題は
ないのでしょうが、もしその写真に御興味をもたれてウェブ上の写真にアクセスを
された方がおられましたら、本当に申し訳のないことです。

これからは、十分に注意していきますので、お気づきの事がございましたら、
どうぞ教えてください。
よろしく御願いいたします。

ただ、自然界には私達が気付いていないけれど、多くの”メッセージ”が
表現されている事を疑いたくはありません。
今回のように、その現象を悪用しようとする人間の汚れた思惑だけを
今後注意して識別していけますように・・・。
[PR]
by rolferK | 2008-03-22 01:34 | お知らせ