思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

さくら、さくら

今年も屋上ガーデニングの「父櫻」(河津サクラ)が3月の初旬から満開になり、d0065364_23311727.jpg
ゆっくりお花見もできないままに散ってしまいました。
d0065364_23313544.jpg
御当地の熱海ですと、ほんとうに「梅園の梅」と「河津サクラ」を一緒に楽しむことも
出来るほど早咲きのサクラです。



東京のソメイヨシノの開花宣言とともに、綿引先生のあの「お姫様」(横浜緋桜)も
開花のお知らせをいただきました。
d0065364_23324489.jpg
今年もその美しいサクラの色をじかに見ることは出来ませんが、
いつかきっとお目にかかって御挨拶を・・・と願っています。

これからしばらくの間は、「サクラ守」の皆様方には天気予報を聞くたびに
”心穏やかならぬ日々”が続く事でしょうね。

どうぞ1年のこの春の日々に、どのサクラも見事な花を咲かせる事が出来ますように。

天の竜神様のあたたかい御加護がありますように・・・・と空を見上げてみました。

d0065364_23371815.jpg
     *花より団子・・・・ではありませんが、
     サクラの頃にと綺麗なお土産をいただきました。
     花びら型の中心には”白餡”が包まれていました。
[PR]
by rolferK | 2008-03-25 23:43 | 季節・ガーデニング