思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

Misako Oba ~リンクの仲間が増えました~

Boulderの研修生時代に知り合ってから、本当にお互いを尊敬しあう”友人”として
お付き合いをさせていただいている、ピラテス・インストラクターの大場美佐子さんの
ブログ「Misako Oba」をリンクさせていただきました。


レース・クィーンも経験したというNice Bodyに優しい笑顔の美佐子さん・・・
指導の実力は、日本の代表者的存在だと確信しています。

なにより、”人の心”を一番大切に考えてくださる彼女の指導には、多くのかたが
惹きつけられて、あとを絶ちません。

Misakoさんのこれからの発展を、心から願い、励ましとしています。

これからも、よろしくお願いいたします。
[PR]
by rolferK | 2008-05-26 00:25 | お知らせ