思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

関西初のRolfer養成コース”Unit1 in 京都” 本日終了しました。

このブログを通じても、多くの皆様に応援をいただきました「UNIT1 in 京都」は、
本日6月20日(金)終了いたしました。

18名の生徒さん全員が、素晴らしい成果と成績を残され、
2009年に続く UNIT2 ,UNIT3 が今から待ち遠しい思いです。

ここに参加されるための”水面下の努力”が、きっと未来への力強い投資となって
返ってくることでしょう。

”可能性を信じる心”と”努力する態度”の二つがあれば、
未来は必ず応えてくれる事を また改めて実感しました。

皆さんのお近くにいらっしゃる”UNIT1の生徒さん”が
きっとスキルフルタッチへの協力を求めていらっしゃるはずです。

もしお時間がありましたら、どうぞ連絡をとってみてください。

スキルフル・タッチは、皆さんにとってステキな体験になるはずです・・・・。
[PR]
by rolferK | 2008-06-21 00:18 | お知らせ