思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

ウォーキング・オン・ザ・ムーン ~富田林・すばるホール~

冬は夜空の美しい季節・・・・

日没後の僅かな時間に”ネコのツメ”のように薄く輝く三日月と惑星たちの輝きは
クリスマス・シーズンの楽しみです。

お友達のヨシコさんから、すばるホールの催しのお知らせをいただきました。

まだまだ上映期間があるようですが、皆様にも早めにお知らせいたします。

他にも、以前御紹介した「CG:銀河鉄道の夜」や「3DCG:ユニバース」など
感動体験がつまっているようです。


******
ウォーキング・オン・ザ・ムーン

月面を歩いた人類は、これまでたった12人。

月面探査は、人類にとってもっとも驚異の旅だった。
『ウォーキング・オン・ザ・ムーン』は、宇宙探査の過去、現在、将来を映像にし、アポロの 宇宙飛行士たちが初めて月に足を降ろした時の想像を絶する体験を提供する。
新たに公開された写真、これまで未公開とされてきたNASAの映像、月面地形を表現したコンピューターグラフィックスや 実写映像を通して、月面を歩いた12人が感じた人生を変えるほどの経験を、あなたは体験することができる
大型映像 「ウォーキング・オン・ザ・ムーン」

配給:(株)D&D ピクチャーズ
期間: 2008年10月25日(土)~
時間: 平日:14:00/土日祝:13:00/15:00
冬休み:13:00/15:00
対象: 小学生~
解説: 月を歩いた人類は、これまでたった12人。次は、きっとあなたの番…。
[PR]
by rolferK | 2008-12-12 21:31 | お知らせ