思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

神戸ルミナリエ 100円募金

クリスマス・シーズンです。d0065364_19295170.gif

街がイルミネーションに彩られ、
寒い夜も恋人達(ご家族も)の幸せな気持ちを
盛り上げてくれますね。

ニューヨークでもロックフェラー・センターのツリーが点灯し
恒例のスケートリンクも
デート・スポットとして、賑わっているようです。

明日は神戸元町のsoramaさんでの
ロルフ・ムーブメント2回目のWSに
お伺いいたしますが・・・・・きっとルミナリエの光を求めて、
大勢の人・人・人・・・・ではないでしょうか。
(私は夕方には大阪へ戻りますから、見ることが出来ませんが)

最近の新聞で「神戸ルミナリエ ひとり100円募金」という記事を読みました。

なんと・・・このルミナリエが深刻な資金不足で開催の継続が難しい・・・というのが
現状なのだそうです。

阪神大震災の鎮魂の願いを込めて始まったルミナリエです。
毎年、これだけの人々が開催の趣旨に賛同し、
ルミナリエに集うのですから
是非続いて欲しいものですね・・・。

点灯から消灯までの4時間立ち続ける”ボランティアの方々
ささやかでも心をこめて募金できるといいです・・・・ね。

d0065364_19301965.gif
soramaのどなたかに代理募金をお願いするつもりです
・・・よろしくお願いします。
[PR]
by rolferK | 2008-12-20 19:39 | 季節・ガーデニング