人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ロルフ・ムーブメント sorama ~Arm & Shoulder~

ロルフ・ムーブメント sorama ~Arm & Shoulder~_d0065364_23434155.gif

21日、神戸元町・ピラテススタディオsoramaさんで2回目(通算3回目)の
ロルフ・ムーブメント・クラスを開催させていただきました。

今回は”Arm & Shoulder”

ご参加くださった皆様、お手伝いくださったスタッフの方々に
心から感謝しています。

”お伝えする事の 未熟さ と 難しさ”を深く感じて帰宅いたしました。


皆さんの内にひっそりと仕舞い込まれている”届きたい・・、差し出したい・・”という
願いを、どうやって動きに誘うことができるのか・・・?
そのことを許して(allow)いただけるのか・・・?

月にたった1回でも、すでにロルフ・ムーブメントをとおして身体の感覚に
素直に向き合うことを知っている体と、まだまだ”思い込んでいる自分”に
従おうとする体との反応の違いが、とてもハッキリと見えていました。

だからこそ、その”思い込み”が溶け去って行く時間を大切にしたい・・・

と思えば、時間がモットモット必要です~~~~ちょっと欲を張りすぎたのでしょう。

来年への大切な反省の機会でもありました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
**********

このArm & Shoulderへ、2つの感想をいただきました。
有難うございました。御紹介させていただきます。

Shoulder and Arm (soramaさん ブログ)
なるほど・・・(MIZUKIさんブログ)
by rolferK | 2008-12-24 01:01 | Movement

主婦からRolferとして人生再建して18年経過。からだのこと・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31