思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

スピリチュアル講座”親子編” ~スタジオ・sorama

思いがけず・・・・

スピリチュアル講座”親子編” という未知の講座に
10名以上のお客様がいらしてくださいました。

本当にありがとうございました。


皆さんのスピリチュアルな感性の確かさを
とても嬉しく・頼もしく感じさせていただきました。

未来・・・という、これからの世界を生きていく”若い女性”が
スピリチュアルな感性を豊かにもっていてくださることは、
もしかしたら”国の宝もの”といえるかも知れません。

女性(の心)が豊かである国は
きっと豊かに発展する・・・・のですから。

今回の企画をしてくださったsoramaスタッフの皆さん、
心からありがとうございました。


次回は6月21日(日)に”スピリチュアル~病気編”と題して
健康・病気についてお話してまいります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

*****今日の神戸は、人々の表情が”明るさ”を取り戻していました。
        豚インフルエンザも、きっと遠のいていく事でしょうね。
        
[PR]
by rolferK | 2009-05-31 19:01 | スピリチュアル