「ほっ」と。キャンペーン

思いつくまま・・Rolfer日記

rolferk.exblog.jp

主婦からRolferとして人生再建して12年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。

ブログトップ

<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月20日(木)「sorama5周年ワークショップ」終了いたしました。


台風の近づく雨の中をお集まりくださった皆様、
そして素晴らしい機会をくださったsoramaの皆様に、心からの感謝を申します。


皆様の未来が素晴らしいものとなりますように!


rolferK

***************



すっかり!季節が変わり、今はバラの蕾が重たげです。


神戸・元町のピラティス・スタジオ「sorama5周年ワークショップ」を
担当させていただくことになりました。

スピリチュアル胎生学からのムーブメント

久々のsoramaでのWSですが、ご依頼いただいたテーマが本当に素晴らしく、
このテーマを自分自身のものにしたい!と願って、励みます。

皆様のお役に立てれば、心から嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。

***************

☆「スピリチュアル胎生学からのムーブメント」☆

私達はどのようにして人として形創られてきたのでしょうか?

意識、魂をどのようにして肉体へと宿して生まれてきたのでしょうか?



今回の勉強会では、胎生学という肉体が人間として創造されてゆく

プロセスをさかのぼりながら、私達の存在、意識というものを考えてゆきます。

また、一つの細胞から、組織や器官がどのように創られてきたかを知ることは、

身体が起こす、よりスムーズな本来のムーブメントへつながるのです。

ボディーワークに関る方にとって、より大きく身体をとらえるヒントとなるでしょう。



存在の源へと記憶をたどる学びの中で、今現在まとっている殻を破り、

あなた自身の自由で豊かな本質に出会うための

ほんの小さなきっかけとなれば幸いです。


★日 時:6月20日(木)13:00~16:00

★講 師:川合 律子 ロルフィング大阪

★場 所:スタジオsorama
★参加費:6000円

★対 象:ご興味がある方はどなたでもご参加ください。  

★申 込:「氏名」「電話番号」(あれば「指導種目」)を下記アドレスまでどうぞ

★info☆sorama-kobe.jp(☆は@にかえてください)

勉強会に関するお問い合わせ、ご質問なども上記アドレスまでお気軽にどうぞ



★講師紹介★

川合 律子

日本女子大学家政学部食物学科卒

米国Rolf Institute(ロルフ研究所)公認Advanced Rolfer

日本Rolfing協会 会員

ロルフィング大阪所属
[PR]
by rolferK | 2013-06-20 23:59 | Movement