人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アメリカ テキサス親父 を 応援しよう!!従軍慰安婦像の撤去・署名運動

アメリカ人でありながら、日本人以上に”正義感”に燃えて、

アメリカに建設されてしまっている、あるいは、これから続々と建設が予定されそうな

「従軍慰安婦像」を 撤去するために、ホワイト・ハウスに10万件の署名運動を

起してくれている人・・・テキサス親父!がいます。


歴史上、従軍慰安婦・・などという事実は、全くない!!のです。

河野洋平氏が、”でっち上げ”に軽く承諾してしまった「河野談話」に始まりました。

日本人の品位に大きく泥を塗った出来事です


ホワイト・ハウスが、必要署名数を10万件!にUPしてきました。(以前は、2万5000件でした)

是非、皆様の署名運動の輪を広げてください

署名に関する説明は→コチラから

よろしく、お願いいたします。



by rolferK | 2013-12-17 02:13 | ニュース

主婦からRolferとして人生再建して18年経過。からだのこと・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31